ブログをご覧のみなさまへ [ごあいさつ]

皆さん、こんばんは。大変ご無沙汰しております。





今年も残すところあと1日あまりとなりましたが、今夜はちょっと残念なお知らせをしなければなりません。

2011年より始めたこのブログですが、ここ数年、更新の停滞状態が続いてしまい、毎年「来年は必ず改善する」とお約束してまいりましたが、3年連続でそのお約束が果たせないことが確実となってしまいました。






6月ごろまでは比較的順調に更新できていたのですが、ちょうどそのころから色々と多忙を極めるようになり、更新が思うようにできなくなってしまいました。





さらにそのような状況に追い討ちをかけるかのように、椎間板ヘルニアを患ってしまい、撮り鉄自体思うように行けなくなってしまいました。





ブログのこと、どうしようかな…と結論が出せないまま、カレンダーはどんどんめくれていき、気が付いたら師走にまで来てしまいました(> ;<)。





そして、ようやく結論が出せました。今後もしばらくの間は、更新が見込めないので、ここで一度ブログを閉じたいと思います。また少し余裕が出てきたら始めたいと思います。
ブログはこの更新をもって一度ストップさせる予定ですが、Twittreは今後も続けていきますので、よろしくお願いいたします。





3年弱ではありましたが、お付き合いいただきありがとうございました。また逢える日まで…(;;)。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名古屋撮り鉄日記②~2014年5月の巻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。